幸せな瞬間.com

2011年3月6日日曜日

バッグインバッグ


ブロ友さんが記事でバッグインバッグを紹介されていました

いいなと思ったのですがブロ友さんのように自分で手作りするのは絶対無理

そこでジャスコで買ってきました

25センチ×20センチくらいの大きさで1500円弱でした


中はこんな感じです

何しろ今までバッグの中の小物を入れていたのはコレ


東京みやげのお菓子の入れ物ですから(笑)

でも実はこれ軽くて良かったのです

新しいの、売り場で持った時は軽いと思ったのですが
中身を入れるとさすがにね

整理は出来たのですが
今までよりバッグが重くなってしまったのが少し不満です

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. petownさん、おはようございます。
    今、東京も雪が降っています。
    東京ばな奈の黄色い袋、可愛いです~~♪

    バッグインバッグ、
    本当にバッグの中だけで使う専用に作られているものと、
    それ単体でも使えるものと、二種類あって、

    単体でも使えるように・・・ってのは、しっかり作ってあるから、
    バッグに入れるとどうしても重かったり、膨れ感がありますよね~。
    便利だけど、難しいところですよね~。

    返信削除
  2. みき♪さん、こんにちは
    東京ばな奈、可愛いでしょ。
    大きさもちょうどで軽くて良かったんですよね。
    これをいくつか入れとけばいいようなもんですが
    残念ながら1つしかないので・・・

    そうそう、このバッグは単体でも持てるので結構ごついです。
    そういう使い方はおそらくしないと思うので
    どうかなってところです。
    実は生協のちらしに軽そうなのが1000円で載っていました。
    買っちゃおうかなって思ってます。
    こうやって同じようなものが増えるんですよね。

    返信削除
  3. 立派なバッグインバッグですね~^^

    私は東京ばな奈のほうがいいな(笑)
    petownさん おしゃれだねっ
    いろんなジャンルに敏感だわ~☆

    返信削除
  4. こんばんは petownさん
    このまま持てそうにオシャレなバッグインバッグですね~
    中に入れるのが、もったいない感じです。
    これを、バッグに入れると重いのですか。
    それは、チョイ不満ですね~分かります。
    わたしは、無印の物を使っていますが、軽いですよ。
    今度、写真載せますね(^.^)

    返信削除
  5. あつこさん、こんにちは
    ちょっと立派すぎて・・・
    コレって本当にバッグインバッグなのかな?
    ちょっと不安です。

    東京ばな奈、いいでしょ。
    実はお気に入りなんです!!
    ネットサーフィンの末の
    見たもん乞食なだけなんです(ポリポリ)

    返信削除
  6. クーママさん、こんにちは
    だんだん不安になってきました。
    バッグインバッグってもしかして私の思い込み?
    普通の小さめのバッグなだけだったりして(笑)

    無印、いいんですか。
    興味しんしんです。
    ぜひブログに載せてくださいね。

    返信削除