幸せな瞬間.com

2011年3月14日月曜日

胸が痛みます

ここ数日のテレビの報道はとてもつらいものです

ブログ訪問をさせていただいている方の中には
被災地周辺の方も多くいらっしゃいます

少しづつですがご無事のお知らせを聞き安堵いたしております

生協で買った品物の製造工場が岩手県の陸前高田市とありました

あの惨状を見るとても心が痛みます

節電や募金

微力ながら自分にできることをしたいと思います

6 件のコメント:

  1. ご無沙汰ばかりですみません。

    本当に、この大震災は画像で見るのがとても辛いです。

    わたしも自分にできることをしようと思います。

    (楽天はそのままでブログだけココログに引っ越ししました)

    返信削除
  2. 家族の無事・自宅で暮らせることに感謝しながら
    日々暮らしています。
    petownさんの優しい記事に癒されました。
    ありがとうm(__)m

    返信削除
  3. マイペースままさん、こんにちは

    ご家族がご無事で何よりでした。
    お見舞い申し上げます。
    海外からもたくさんの援助の申し出をいただいているのですから
    まずは私たち日本人ですね。

    リンク貼りなおしておきました。

    返信削除
  4. あつこさん、こんにちは
    やはり大変だったのですね。
    ご家族の皆様、わぉくん、寛くん、ご無事で本当によかったです。
    大変な状況でも感謝の気持ちでがんばるあつこさん。
    エールを送ります。

    返信削除
  5. petownさん 
    おはようございます。
    このたびは、ご心配いただきまして、ありがとうございます。
    今日は、計画停電がないらしいので、ちょっとだけパソコン開きました。
    こちらもは、何とか元気にやってます。
    前向きにがんばります。

    返信削除
  6. クーママさん、こんにちは
    ご家族皆様、ご無事に本当によかったです。
    まだまだ大変な時期が続きそうですが
    そうですね、前向きにがんばって。
    でも時々休憩も入れてくださいね。

    我が家は父の認知症状が急激悪化です。
    被災された方からみればぜいたくな悩みですね。

    返信削除