幸せな瞬間.com

2011年4月28日木曜日

当たりました\(^o^)/

ジャスコに買い物に行きました

WAONポイントを5000円チャージしたら
1回抽選が出来るイベントをやっていました

抽選、大好きですから当然チャレンジ

4等でWAONのクリアファイルが当たりました



うれしい!!

末等じゃないですからね

5等はポケットティッシュですからね

1等はお米でした

2等はWAONの大きいぬいぐるみでちょっと欲しかったです

WAON

白い犬のところが我が家の犬(いち)とかぶってかなり好きなんです

でも当たらなくて良かった

ぬいぐるみって最終的にはけっこう邪魔になりますもんね







これはクロネコヤマトの引越しの人からもらったファイルです

これもかわいいでしょ

クリアファイルって請求書やチラシを入れるのに便利なんですよね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





6 件のコメント:

  1. ジャスコで ずいぶん楽しそうなイベントやっていますね~
    5,000円で1回抽選なら、10,000円では2回ですね(笑)
    ワオンの犬のぬいぐるみ 可愛いんですよね~
    確かに、当たっても、その後が困りものになりますね^^;
    ちなみに、コカ・コーラのQooってあるじゃないですか~
    でっかいQooのぬいぐるみが飾ってあるのですが、それも可愛いんですよ~♪

    返信削除
  2. わ、可愛いね、このファイル!
    “くじ運良子さん”ですねーーー。
    私は、クリスマスの頃、ガラガラ(回すやつ)6回くらいやったけど、全部ティッシュだった~(T_T)

    クリアファイルって、ちょこちょこもらうことあるんだけど、
    可愛い(第一生命はディズニーのくれます)のは、そのまま使うけど、
    そうじゃないのは、いろんな大きさにカットして活用しちゃいます。

    返信削除
  3. おはですわおーん
    動物シリーズあつまるとよいですね
     
    カトはお年玉付き年賀はがきの切手とインスタントくじが当たってからは[かなり前です(^^ゞ]
    トイレのドアにおでこが当たっただけです(^_^;)

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    ゴールデンウィークの催し物みたいです。
    基本休日は混んでいるのでジャスコにはいかないので
    平日でもやっていてラッキーでした。
    WAON、小さいのはバッグにぶら下げています。
    でも商品のはかなり大きかったのでぶら下げるのはちょっと無理そうでした。

    Qoo、近くのスーパーに空気でふくらむのが置いてあります。
    可愛いですよね。
    入り口のすぐそばにあるのですが、持って行く人、いないんでしょうかね。

    返信削除
  5. みき♪さん、こんにちは
    いいでしょ。
    滅多に当たらないのですが今回は可愛いのが当たって嬉しかったです。

    クリアファイルを切って使うんですか。
    どんな風になるのかな。
    さすがハンドメイドがお得意のみき♪さんですね。

    返信削除
  6. カトちゃん、こんにちは
    わかります。
    立ち上がる時ですよね。
    以前出先のトイレで金属のつまみに頭をぶつけて流血したことがあります。
    ちょっとした角度の関係だと思うのですが、絶対私だけじゃないと思いますよ。

    返信削除