幸せな瞬間.com

2011年5月3日火曜日

温泉に行ってきました

温泉とはいっても近所のスーパー銭湯

GWの初日

息子は友達とカラオケへと早々にマイカーでお出かけ

休日はいつも寝てばかりの夫が

“ドライブでも行くか”

“美味しいラーメンでも食べに行くか”

なんて珍しいことを言うもんですから

美味しいと評判のラーメン屋さんをネットで探し何店かピックアップ

昨日は飲み会だった夫のタバコ臭いジーンズを洗濯乾燥

最近太った夫はコレ1本しかはける物がないのです

“乾くまで待っとるか”

とソファにゴロリとなったのが運のつき

“寝とるやろ”

“寝とらんよ”

“目つぶっとるじ”

“つぶっとらんよ”

あげく起きたのは午後の1時でした

昼食はいつもと同じカップラーメンとスーパーのおにぎり

あっ、夫は相も変わらずのチャンポンメンでしたが

出来もせんことを最初から言わんといて

プンプンの私は怒り収まらず一人で近所のスーパー銭湯に行ってきました

1時間とっぷりつかってきました

アロママッサージもしたかったのですが小銭しか持って行かなかった

残念

次回はもう少しお金を持っていくことにします

温泉上がりと言えばビールですよね

今、発泡酒を飲みながら思いのたけを書いています

そんな感じの3連休、初日でした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさん、お金もっと持っていけばよかったですね。

    ご主人様とのやりとり、プププっとニヤケながら読みました。

    明日は、ドライブと、美味しいラーメン屋さんに行けるといいですね~(^O^)/

    返信削除
  2. ジーンズ なかなか乾きが悪いですからね~
    一人でお風呂もいいじゃないですか。
    次はお金持って、アロママッサージですね(笑)

    今日はどちらへお出かけですか~?

    返信削除
  3. みき♪さん、こんにちは
    そうなんですよ、失敗しました。

    こんな会話はいつものことなのですが
    この時はちょっと期待したものですから・・・

    今日は息子が服が欲しいと言うので
    二人でマツヤとユニクロへ。
    帰りにローソンでおにぎりとちょっと高いカップラーメン買ってきました。
    夫は出かけようって言ってくれたのですが
    今さらって感じもしますし
    コンビニのラーメン、結構美味しいんですよね。
    まっ、こんなもんですよ。

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    結局寝たままで着なかったんですよ。
    電気代、もったいないですよね。

    一人だと時間も気にせずゆっくりできるのでいいですよ。
    楽でいいです。

    アロママッサージ、お試し20分コースで2500円でした。
    昨日の勢いならやれてたけど冷静に考えるとやっぱりお高いですよね。

    夕べ夫が義父と電話で居酒屋さんに行く約束をしちゃったみたいで
    どうやらお付き合いさせられそうです。
    お義父さん、話が濃いんですよね。
    覚悟を決めて行ってきます。

    返信削除