幸せな瞬間.com

2011年5月11日水曜日

夏の準備

最近気温の差が激しいですよね

今日は寒いですが、先週は暑かったので夫の夏対策に
週末ユニクロへ行ってきました

ヒートテックからこちらにシフトです



今年は節電対策でブームのドライステテコです



去年の冬にヒートテックのロングパンツデビューした夫

今まで一度もステテコは履いたことがなかったのですが思い切って購入

涼しくて気持ちよくていい調子だそうです

家族で行くと自分の物がゆっくり見られないので
平日にまたまたユニクロへ行ってきました



夏バージョンサラサラファインのレギンスです



ポイントは赤札

この色だったので安かったようです



家で着ようと買ったチュニック

帰ってよく見ると結構しっかりした生地なので暑いかもしれません



こちらも大事なポイント

安かったので良しとします

レギンスにチュニック

最近の定番です

楽なんですよね

ウェストゆるゆるだし

ますますくびれが・・・

もともとありませんでしたけどね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村












8 件のコメント:

  1. コンバンワ
    長野は昨日から雨が降り続いていますので
    ファンヒーター(^^ゞで洗濯物を乾かしています
    そろそろ冬物片付けないと・・
    と思いつつ
    今年は例年より早くクールビズ始まっている企業が多いみたいです
    節電の為にも「いかに自分を涼しくするか」ですね

    返信削除
  2. petownさんと おんなじL!
    SALEの赤札 大好きです(笑)

    準備万端ですね^^

    返信削除
  3. 今日の栃木は寒かったですよ~
    まわりで風邪っ引きが多いです。

    買い物上手なpetownさん
    チュニックは安心して着れるので わたしも好きです(^.^)

    返信削除
  4. petownさん、おはよ~。

    昨日からまた寒い・・・気温差ひどいです。

    んで、無精なので、あの暑かった日も今もヒートテックのキャミのままの私です(汗)

    そうそう、ステテコ!!いろんな生地のがあって見た目も楽しいよね。
    楽ちんそう。
    関東はこの夏は、かなりのエコ冷房になると思うので、
    ステテコでそこらじゅう歩き回るおっさんが出没するかもね。

    あー、私もユニクロ行ってこよう。

    返信削除
  5. カトちゃん、こんにちは
    金沢も昨日まではひどい降りでした。
    なんだか梅雨みたいですね。

    ファンヒーター、まだ現役なんですね。
    長野は金沢より長く活躍するのでしょうね。
    寒い日があると冬物もかたづきませんよね。
    暑くなったり、寒くなったり。
    もう、どっちかはっきりして!!です。

    返信削除
  6. あつこさん、こんにちは
    子供服を卒業して以来Mサイズにはお世話になったことはありません。
    LどころかXLでも・・・
    自慢になりませんね。

    どのお店に行ってもセールのワゴンが気になります。
    安物買いの銭失いは気をつけないとですね。

    返信削除
  7. クーママさん、こんにちは
    季節がすすんだり、戻ったり。
    忙しいクーママさん、体調には気をつけてくださいね。

    チュニック、楽なんですよね。
    一応イメージしているのはYOUさんですが
    とてもとても程遠いです。
    もういっぺん出直して来いですよね。

    返信削除
  8. みき♪さん、こんにちは
    天気が悪いと憂鬱ですよね。

    実は私も冬と同じ格好をしています。
    衣替えとか面倒なのでまじここ何年もしていません。

    夏テコとかアンダーパンツなどおしゃれなネーミングもありますよね。
    色もとってもおしゃれで全くおっさん臭くないんです。
    これで夏の節電対策を乗り切りましょう。

    返信削除