幸せな瞬間.com

2011年5月17日火曜日

いい感じです

最近暑くなってきたので靴下を短くしました



う~ん・・・

なんかつま先が窮屈で今一つです

そこで以前から気になっていたこちらに初挑戦



プフッ

くびれのない足首が・・・

そこは置いといて

すっごく調子がいいんです

もともと幅広甲高でパンプスには向かない足なので
いつもスニーカー系ばかりですが指を自由に広げられるって最高ですね

癖になりそうです

一つ気づいたことが

私の足の指って薬指だけ短かったんだ



ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさんの足 きれい☆
    座りだこ無いし いい感じ^^
    なんかpetownさんの記事読んで いつも元気と笑いをもらってます♪

    返信削除
  2. petownさん、おはよ~
    うんうん、私も思うわ~私なんか座りダコひどいよ!!
    すごく綺麗だよ、足。ツヤツヤしてるし。

    あっつんもね、薬指、超短いの。
    歩く時に(後ろに蹴る感じの時)、全部の指で踏みきれてないらしい。
    親指がやたらでかいし・・・。
    でも、人間だもんね、全部が標本みたいに整ってたら、おかしいやろって感じですよね。

    返信削除
  3. あつこさん、こんにちは
    ありがとうございます。
    本気にしちゃいますよ。
    こんな小ネタで良ければどうぞいっぱい笑ってくださいね。
    私も寛くんの元気な姿を見ると嬉しくなります (^_^)

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    考えてみればおつくばいするのって年に1回あるかないかです。
    テーブルと椅子の生活なんですね。
    みき♪さんはおこたですか。

    私も親指大きいです。
    人差し指の方が長いと親より出世するって昔聞きましたよね。
    別に出世せんでいいし。
    今のままで十分やし。
    どうせ迷信やろし。
    ですよね。

    返信削除