幸せな瞬間.com

2011年6月13日月曜日

276円

最近暑くなったので涼しそうな安い服を買っていたらタンスがパンパン

整理しようと着そうにない服をリサイクルショップに売ってきました





全部でおいくらだと思います



そう、276円です

元値を考えれば笑えてしまう値段ですが
タンスのこやしにしておくよりはと思い切ってお買い上げ願いました

あまりの安値にがっくりしたので元気を出そうと帰りにコンビニに寄りました

大好きなチョコのアイスと美味しそうなチーズケーキ




あわせて276円



狙ったわけじゃありませんよ

洋服を売ってその代わりに生身につく物(脂肪?)を手に入れた日でした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




12 件のコメント:

  1. おはようさんです
    ガッチリ買いまショーですね

    いつの間にか物って増えてますよねー
    リサイクル・・・
    安いとちょっとがっかりですが
    スッキリしていいですね
    古い型のバックとか・・・出そうかなー

    返信削除
  2. petownさん、おはようございます。
    うまい具合に、プラマイゼロ(笑)
    あぁ、朝からコンビニ走りたくなります~。

    そうなんですよね・・・まだまだ着られる綺麗な服も安く叩かれますね。
    皆さん、捨てたり、持ち帰るよりはいいか~っとお買い取りしてもらうんですよね。

    私は、すぐそばにある作業所で、友達が働いてるので、そこに渡してしまいます。
    結構売れるんですって。利用者さんの工賃の足しになればいいかな。

    返信削除
  3. カトちゃん、こんにちは
    そうなんですよ。
    何年も使ってないものありますよね。
    いつか使うかもって思っても絶対使わないって聞いたことがあります。
    吹っ切れるか、気持ちの問題ですよね。

    ホントにガソリン代かって感じです。
    時間と手間を考えたらそのまま捨てた方がいいかも。
    でも捨てるとなると気が引ける
    リサイクルショップってそこをうまくついてきますよね。

    ところでカトちゃんさん
    8番は何派ですか。
    ↓参照して下さい(笑)

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    コンビニ誘っちゃいました(笑)

    お知り合いに役立ててもらえるなら絶対そっちの方がいいですよね。
    ユニクロで買った物はいつでもリサイクルで引き取ってもらえるし
    海外などでリユース、リサイクルしてくれるんですよね。
    今度から服は絶対にユニクロで買おうと思ったのでした。

    みき♪さんは味噌派ですか。
    私は両親が味噌派だったので子供の頃は味噌
    なぜか妊婦の時は野菜ラーメンが食べられずに8チャンメン
    今は中華麺かな。
    その後、新しく出たとんこつ味
    そして最近はまた味噌に戻りました。
    担々麺も好きでたまに食べます。
    って8番で勝手に盛り上げってすいません。

    返信削除
  5. 8番のとんこつ味は、食べたことないんですーーー。

    ってか、この調子で味噌ばっかりなので、ほとんど食べてないかも。
    また帰って食べるのが楽しみです。
    きっと味噌です(笑)

    返信削除
  6. こんばんわ
    カトは塩バターでした!
    3年?位食べてないですう
    実家の近くにあります
    次回は取材します

    返信削除
  7. みき♪さん、こんにちは
    とんこつは最近ですもんね。
    と言っても5年は経ってるかな?
    小さな野菜ラーメンも出来ましたよね。
    野菜そのまま、麺だけ半分
    一緒に餃子とか食べたい時にいいですよね。
    今度はぜひ小さな8番セット(小さな野菜ラーメンと餃子)をどうぞ。

    6月2日コクテールの記事にに入れてくださったコメントの返事がスパムになって
    掲載されていないのを今日、気がつきました。
    遅れてしまってすいません。
    今さらながらですがアップしておきました _(_^_)_

    返信削除
  8. カトちゃん、こんにちは
    塩バターですか。
    お若いですね。
    夫もいつでもバターなしの普通の塩専門です。

    今は唐麺とかねばとろざるラーメンとか変わったのもありますよ。
    帰省の際は久し振りにいかがですか。
    8カマの8ゴンが待ってますよ。
    なんでやろ、8番(^_-)

    返信削除
  9. ぷぷっ^^

    276円・・・元気を出そうとコンビニへ
    そして またも276円☆
    petownさん いいね~
    その乗り♪好きです^^

    p.s.息子さんの交通事故の相手 いい人で良かったですね。
    petownさん一家の日頃の行いが良いからだわ。

    返信削除
  10. あつこさん、こんにちは
    そうなんです。
    笑っちゃうでしょ。
    たんすスッキリ、生身みっしりです。
    面白くないことがあるとついつい食欲に走ってしまいます。

    P.S.ありがとうございます。
    親子揃って大恐縮です。
    怖いお兄さんの乗ったヤン車とかやーさん車じゃなくて
    ほんとに良かったです。

    返信削除
  11. おはようございます petownさん
    先日は心のこもったコメント 本当にありがとうございました。
    この1ヶ月 ほんとに何が何やら・・・
    また、これからもお付き合いくださいね(^.^)
    そうそう。私は元気です(笑)

    プラマイゼロのお買い物 さすがです☆

    返信削除
  12. クーママさん、こんにちは
    いろいろと大変でしたね。
    誰もが通る道とはいえ、やはりつらいものです。
    クーママさんが元気なのが一番
    お父様もご家族様も安堵されていることと思います。
    最近はサボりがちで週一程度の更新ですが
    こちらこそよろしくお願いします。

    ねっ、アホでしょ。
    お金を損して脂肪つけてます。
    もういいんです。
    好きなもの食べたいだけ食べてやる!!
    と体重計に乗りながら逆切れしている今日この頃です。
    ああ、お腹周りの自前の浮き輪が悲しい・・・

    返信削除