幸せな瞬間.com

2011年6月21日火曜日

ため過ぎました

我が家の夫

つましい生活の中でビールだけは贅沢したい

一日のごほうびにと晩酌のビールは毎日サントリープレミアムモルツです

ちなみに私は発泡酒

以前も言ったかもしれませんがこっちの味の方が好みなのです

結果、ちょっといい感じでしょ

そのモルツにはポイントのシールがついています

ポイント集めの大好き主婦

いらない紙に貼ってためています









表裏、ビッシリです

ハガキに貼って応募もできるのですが
ウェブ上でシリアルナンバーの入力ができます







こんな風に7桁の数字を2行入力します







数字を間違えると怒られます








やっと入力が終わりました

1枚1点なので1時間30分ほどかかりました

抽選に当たるとモルツの350缶が6本当たります

応募は6月27日からなのでもう少し溜まりそうです

今までに他のキャンペーンにも何度か応募しましたが一度も当たりません

今度は当たるでしょうか

まとめて入力は大変なのであまり溜めないようにしなければ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村








4 件のコメント:

  1. 飲みましたねー(+_+)
    キャンペーン・・・主婦のちょっとした楽しみです
    当たるといいですね
    先日出したワインのキャンペーン・・・届きませんわ(^^ゞ

    返信削除
  2. カトちゃん、こんにちは
    日々の積み重ねです!!
    って自慢になりませんよね。
    これは夫の分だけ。
    私の発泡酒も同じだけ消費してます(汗)

    必ず当たるキャンペーンならいいのですが
    抽選はほとんど当たりません。
    プレミアムモルツは1度もです。
    結構な数を送っているのですが・・・
    他の人、どんだけ送っているんやって感じです(笑)

    ワイン、もうだめなのかな??

    返信削除
  3. petownさん、おはようございます。
    すごーーーい!
    ベルマークとか、昔集めたスーパーのシールみたいです。
    今はネットでやっちゃうんですもんね。
    コツコツシートに貼って店舗に持ってった時代が懐かしい・・
    当たるといいですね~

    前に、ブロ友さんで、BOSSジャン(これはコーヒーだっけ?)当たった人がいたなぁ・・・
    私も、そういうのは当たりません。

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    ありがとうございます。
    ため過ぎてもう捨ててしまおうかとも思ったのですが
    そこはどうしても・・・捨て切れませんでした(笑)

    子供が小学生の時にベルマークをためようと思ったのですが
    そう言うもの(牛乳パックとか)
    用意しても学校へ持っていかない奴でした(怒)
     
    今ではヤマザキ春のパン祭りとモルツくらいです。

    BOSSジャン、いいですね。
    でもどこへ着て行く?となるとちょっと・・・
    できるだけ飲んでなくなる物が欲しいですね。

    返信削除