幸せな瞬間.com

2011年6月28日火曜日

大人借り


息子にそそのかされて大人買いしたワンピース全巻





息子にうまいこと乗せられて大人買いした銀魂全巻

ワンピースは私も大好きで新刊は必ず買っています

銀魂も大好きでアニメもかかさず見ています




先週たまたま見た番組で紹介されていた宇宙兄弟です

MCの谷原章介さんと優香さんも大ファンということで試しに1巻を借りてみました

面白い!!

息子はあまり興味がなさそうでしたが私にはツボ

そこで大人買いならずゲオで大人借りしてしまいました

10冊以上借りると1泊の値段で1週間借りられるので
思い切って残りの全部12冊借りてきてしまいました

夫と息子のいない平日の昼間にせっせと読んでいるところです



参照 アマゾンのページにて(アマゾンのページに跳びます)

  

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. petownさん、おはようございます。
    うふ、petownさんはコミックで私は韓ドラ(笑)
    昼間は天国♪

    ワンピース、芸能人もファンが多いんだってね。
    お兄ももちろん全巻揃ってます。映画も毎回彼女と行くみたい・・・
    私、テレビのアニメが始まった頃、なんでルフィの腕が伸びるんだい?ってとこでもう挫折してしまいました。
    チョッパーはなんでトナカイなの?とか訊くから、即お兄に見放されました(T_T)

    返信削除
  2. みき♪さん、こんにちは
    昼間は最高ですね。
    いちと一緒に読書(いろいろ)ネット、DVD鑑賞、録りだめしたテレビ番組
    あっという間に夕方になってしまいます。
    えっ、もう帰ってきちゃうのって感じです。

    ワンピース、泣きます。
    子供が小さい頃はアニメも見てましたが何しろストーリーが
    進むのが遅い!!
    今は単行本が出たら買って読んでいます。
    だからね、ひとひとの実と言う悪魔の実を食べたのです・・・(笑)
    チョッパーもかわいいですが
    私は能力者じゃなくてもがんばっているサンジくんが大好きです。
    あのとことん女性に優しいところがかわいい。
    ああ見えてけっこう純情なんですよ。
    料理人だから戦いでは絶対手は使わないんです。
    ってついてこれてます?

    返信削除