幸せな瞬間.com

2011年7月5日火曜日

買ってしまいました


毎度、毎度のジャスコの広告

これまでに何度引きずり込まれたことか(笑)

基本ブランド好きな私です

清水の舞台、いえいえスカイツリーから飛び降りるつもりで



買ってしまいました

ダイソンの掃除機

今のが10年選手でホースもボロボロ

欲しかったのです




こんな感じです

結構重いです

早速使ってみました

シンプルでゴミ捨ても簡単です

うん、掃除機だ

やってくれる仕事は同じです(苦笑)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. すご-い!
    いいないいなぁ♪
    私も欲しくてネットで見てみたら すごい値段なのね><
    即 あきらめました(汗)
    ぜんぜん違うの?

    返信削除
  2. OH!ソージキッ!
    グングンスイトール!
    お掃除ルンルン!

    道具は使いやすくて長持ちするものが一番!
    って思うのですがいざ買うときになると・・・
    主婦はやはり財布と相談
    思い切って!
    結果的に賢い買い物になりますね
    petownさん拍手パチパチ

    返信削除
  3. あつこさん、こんにちは
    高いんですよね。
    でもずーっと欲しかったので思い切ってしまいました。
    前のはシャープのサイクロンでした。
    10年前で37000円くらいしたのでサイクロン掃除機って
    やっぱり高いですよね。
    でも紙パックと違って吸ったゴミが見えるので
    掃除の時のテンションはアゲアゲで、やる気に差が出ます。

    ダイソンはシャープと比べて吸ったゴミの粒が細かいです。
    細かいほこりまで吸っているのかなって思います。
    それにしても高いですよね。
    そこまでの差はまだちょっと・・・
    今はいちの換毛期なのでがんばって欲しいです。

    フィルターのお掃除は2年毎でいいんですって。

    返信削除
  4. カトちゃん、こんにちは
    嬉しくなってしまって
    すぐ使えるところに置いて毎日かけています。
    いつまで続くやら・・・

    掃除機は長く使えますもんね。
    ただでさえ不精な私
    それくらい楽しみがないとなかなか動きませんよ。

    しばらくはお掃除ルンルンでがんばります。

    返信削除