幸せな瞬間.com

2011年7月9日土曜日

ローションパック2

最近息子が美肌に興味を持ち出しました

ドラッグストアであれこれ選んできます

負けてはならじと最近お休みしていたローションパック再び始めました



ローションパックのセットです

どれもこれもお安いものばかりです




安いペーパータオルを適当に切り抜いて




ここからがバージョンアップしたところです

ビニール袋に入れてドラッグストアで買った安い化粧水をしみこませます




クリアファイルにはさんでこれをなんと冷凍庫へ

テレビでモデルさんが紹介していました

ものすごく冷たいのですがその冷たさが良いのだそうです

毛穴の引き締めに効果があるそうです


お風呂上りにパックをしてラップでカバーして10分

息子に負けないようにがんばらなくては

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. petownさん えらいねぇ
    やる気が伝わってきましたよ^^
    がんばってね♪
    息子さんがライバルみたい(笑)

    返信削除
  2. petownさん、こんばんは。
    あぁ、冷凍したパックを顔に当てる瞬間、きっとひえーーーーっ!って言ってしまうね(笑)
    気持ちよさそう。
    こんなに暑いと、毎日でもしたくなりますね。

    どうやら、乾燥が一番お肌にはいけないらしいので、
    値段に関係なく、パックはナイス♪
    私も、ガンバロっと。

    返信削除
  3. こんばんわ
    お肌の乾燥が一番老化を早める
    「継続は美肌なり」
    カトもがんばらナイト

    返信削除
  4. あつこさん、こんにちは
    若い頃から毛穴の目立つタイプの肌だったんですが
    このごろは頬の涙型毛穴が・・・
    これって加齢によるたるみですよね。
    めんどくさがりでファンデーションも塗らない人なのです。
    少しはかまわないとと思っています。

    息子ねぇ。
    今どき男子なんですよ。
    朝は洗面所に陣取って大変。
    いろいろ顔に塗って、ドライヤーにアイロン
    いいかげにしてって感じです。

    返信削除
  5. みき♪さん、こんにちは
    ほんとに最初は冷たくて“ひえーっ!!”って感じでした。
    でもこの暑い時期、結構気持ちいいんです。
    もたもたしていると溶けてしまうのですばやくペタッ
    上からラップをして水分が飛ばないようにします。
    すぐにぬるくなるので
    お刺身についている保冷パックも使ってます。
    今はいいけど寒くなったらどうしようかな。

    安いものでもそれなりに効果アリ
    がんばって下さいね。

    返信削除
  6. カトちゃん、こんにちは
    高いものもいいんでしょうけど
    続けないと意味ありませんよね。
    口コミサイトを参考に
    安くて続けられそうな物をせっせと探してます。

    カトちゃんは新鮮お野菜で中からも美肌ですね。

    返信削除
  7. petownさん おはようございま~す
    この時期 大切なひと手間ですね!(^^)!
    マメですね。エライです(^.^)
    私、真黒顔になっています^^;
    シミもあるし、がさがさだし・・・
    今からでは、手遅れかな~~

    返信削除
  8. クーママさん、こんにちは
    シャワー後の10分です。
    忙しいクーママさんには時間を作るのは難しいでしょうか。
    マメでもないのですが
    息子の顔がスベスベになっていくのが面白くないもんで(笑)

    人生に手遅れなんてありませんよ。
    一つでも始めれば前よりは絶対良くなっているはず。
    出来ることから始めればいいんですよね。
    私なんて顔の造作がそれなりですから・・・
    それなりにがんばっているところです。

    返信削除