幸せな瞬間.com

2011年7月15日金曜日

当選してしまいました



いつも訪問させていただいているブロ友さんがファンなんです

コンサートの様子が楽しそうだなと思っていました

たまたま生協にコンサートのお知らせがあったのです

30枚限定だったのでダメもとで応募してみました

そうしたら当選してしまったみたいです

槇原紀之さんの金沢でのコンサートです

一人で行きます

“世界で一つだけの花”くらいしか知らないんです

10月10日なのでそれまでに勉強しなくては

せっかくですから楽しみたいですもんね

やっぱり新しいアルバムを聞いた方がいいんでしょうか

最後に盛り上がる定番の曲ってやっぱりあるんでしょうね

教えてください

お願いします


ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは☆<<
    初めまして、おじゃまします。

    私もマッキーのコンサート、誘われて行きました!
    と言っても2009年ですが…
    格段好きってわけでもなく、「どんなときも」くらいしか知りませんでしたが、一生懸命歌うマッキーと、意外と良い曲あるね~って感じで楽しめましたよ♪
    マッキー、ファンサービスもすごいし、盛り上げ方も上手だな~と思いました。舞台の装飾も素敵でしたよ。
    マッキー、いっぱい汗かいて歌うんだけど、何だか王子様みたいでした☆
    私も予習しようと思いつつも、出来ず行きました…でもコンサートがきっかけで、結構好きになって、今はいろんな曲聴いています。

    返信削除
  2. petownさん、こんばんは!
    おぉぉぉ~、ツアー当選したんや~
    私も、FC先行発売で11月18日の国際フォーラム、ゲット。
    愉しみです(^O^)/

    って、その前に、生協さん、誤字やわ~
    槇原“敬”之やろ~

    やっぱり『生』は楽しいよぉ、ノリノリで。会場との一体感かね。

    今回のツアーは、7月27日(水)リリースの、ニューアルバム「Heart to Heart」ひっさげて・・・なので、
    できればアルバム聴いてる方が数倍楽しいかと。
    (明日あたり携帯メールするよ~)

    絶対は、「林檎の花」「Remember My Name」!!新しいアルバムに入ってます。
    「犬はアイスが大好きだ」って曲も・・(笑)いちくんも好きかな。
    みんなで一緒に盛り上がれる「どんなときも」「GREEN DAYS」「もう恋なんてしない」あたりは定番で歌いそうな気がします。
    静かに聴かせてくれるのは、「ANSWER」「遠く遠く」かな・・

    返信削除
  3. chiapetさん、こんにちは
    コメント、ありがとうございます。

    chiapetさんも誘われてマッキーのコンサートに行かれたのですね。
    盛り上げ上手でファンサービスもすごいのですか。
    テレビに出ている時を見ても、とても楽しくて話題豊富
    歌もとってもうまいですよね。
    少し安心しました。
    ありがとうございます。
    行くのがとても楽しみになりました。

    田舎のコンサートなので規模は小さいでしょうが
    なんたって生は最高ですよね。
    今からワクワク、ドキドキです。
    出来るだけ予習するようにがんばります。

    眉毛の太い王子様(^O^)
    優しそうで素敵ですね。

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    そうなんですよ、当たってしまってからうろたえています(笑)
    みき♪さんも11月に行かれるのですね。
    ご主人とノリノリですよね。
    うちの夫はいると面倒なので一人で言った方が気楽です。

    って、誤字の生協さんも生協さんですが
    そのまま鵜呑みにする私もその程度なんです。
    これからがんばって勉強しなければ
    ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

    やっぱり、ニューアルバムを押さえるのは必須ですよね。
    GEOでレンタルされるのはいつ頃かな。
    間に合うかな
    ってせこすぎます!?
    せっかく行くんだから買わないとだめかな。

    ふむふむ
    「どんなときも」「GREEN DAYS」「もう恋なんてしない」は定番
    バラードは「ANSWER」「遠く遠く」
    しっかりメモしなければ!!

    犬ってアイスが好きだったのですね。
    冥土の土産に今度いちにもやってみようかしら

    返信削除