幸せな瞬間.com

2011年7月17日日曜日

すごい偶然



いつも訪問させていただいているブロ友さん

私の地元(ブロ友さんの故郷でもあります)に野球の遠征で来ているそうです

昨夜の記事

金沢に来てます  ばらえ亭byカトちゃん

お仲間たちと居酒屋さん“台場”で盛り上がっているとのこと

おやっ、台場と言えばうちの息子がまさにその時バイトに行っているはず

何店舗かあるのでまさかと思ったのですが・・・

深夜に帰宅した息子に聞いてみました

“わたしのブロ友さん、信州からこっちに来ていて台場に居たんだって

 まさか、あんたのお店じゃないよね”

“えっ、○○から来たんですけど何が美味しいですかって言うお客さん居たよ”

“えーっ!!”

ブロ友さんとのコメントで同じお店だと判明

“K君(J系)似の彼ですね”のコメントに

“なんでわかったんやろ”

と息子もびっくりしていました

決して似ているわけではないのですが他に思い当たる店員さんがいないとか

ネットの繋がりって希薄なようですが、突然こんな風に現実になるのですね

ものすごい偶然に超びっくりでした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんわ
    ♪帰って来たぞ 帰ってきたぞ~
    午後7時半長野に到着しました
    ホントびっくり\(◎o◎)/!
    息子さん美男でしたよ!
    やきとりものどぐろも美味しかったです
    今度是非ご一緒に台場で飲みましょうね
    では息子さんに宜しくお伝えください

    返信削除
  2. petownさん、そしてカトちゃん、すごい!
    鳥肌モノの偶然、いや、必然!!
    これぞ、“縁”ってヤツですね。

    私も、K君似の息子くんに、ぜひ会いたいですっ♪
    のどぐろ、魚苦手な私も、こちらでも、お寿司屋にのどぐろが入っていれば食べたりします。
    (冬だけだなぁ)

    いつかオフ会を台場で(^O^)/

    返信削除
  3. カトちゃん、おかえりなさい。
    ほんとにびっくりでしたね。
    息子に
    “カトちゃんって言うげん”
    “そう言えばカトちゃんって呼ばれとる人おったぞ
     いくつくらいの人?”
    “お母さんのちょっと上くらい”
    “一番たくさんしゃべっとった人かな”
    といろいろ新情報が(^^)

    土曜日は忙しくて料理もお待たせしてしまったとか
    いたらない接客ではなかったかと心配です
    めげずにまた行ってやって下さいね。
    って無理かな(^^ゞ

    ブログって超楽しいです!!(^○^)

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    ねっ、すごいでしょ。
    やっぱりご縁があるんでしょうか。
    さすが金沢アラフィフ3人娘???
    いつか皆さんでオフ会をやりたいですよね。
    息子の勤めている台場は郊外で車がないといけないかも
    金沢の駅前にもあるのでそこで盛り上がりましょう。

    それに絶対K君に似てないです。
    髪型と色だけです。
    あしからず・・・

    のどぐろって高級魚ですよね。
    私、食べたことあるかな?

    返信削除
  5. こんばんは petownさん
    ものすごい偶然があるもんですね。
    この記事読みながら、鳥肌立ちましたよ(^_^;)
    不思議なご縁て、あるのですね~

    息子くん あのK君に似ているんですか~?
    イケメンじゃないですか。
    いいな~会ってみたいな~
    元来、ミーハーなので興味深々ですわ(笑)

    返信削除
  6. クーママさん、こんにちは
    あるもんなんですねぇ(^^)

    息子は週に3度ほどしか行っていないのに
    日時、お店ともにピッタンコだなんてほんとに超驚きです。
    ご縁があるとしか言いようがありませんよね。

    あっ、全然似てないですから(^_^;)
    しいて言えばドローンとした茶髪だけですから
    もしもイケメンだったら彼女くらい居るはずですから
    そんな話全然ないですから
    期待させて申し訳ないですm(__)m

    返信削除