幸せな瞬間.com

2011年7月18日月曜日

目下勉強中



10月の槇原敬之さんのコンサートに向けて勉強中です

まずはCDのベスト版をレンタルショップで借りてきました

それに先輩ファンの方からに教えていただいた定番曲をYouTubeでチェック



この手拍子は難しそうですがぜひともマスターしなければ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. petownさん、おはよ~
    いいね、いいねーーー。勉強熱心でよろしいっっ(^O^)/

    そう、この手拍子がね~オットがズレまくる(笑)
    この同じリズムで「GREEN DAYS」も「もう恋なんてしない」もイケます。

    Best LIFEの「ムゲンノカナタへ」「WE LOVE YOU」、元気でるよ。
    個人的には、「遠く遠く」と「LOVE LETTER」が大好き。
    こないだ、「音楽の日」にも出てて、「Remember My Name」歌ってました。
    生で聴くのは初めて・・・しみじみしました~。

    あー、ごめん、マッキーonlyBBSになっちゃった。

    返信削除
  2. みき♪さん、こんにちは
    ありがとうございます、がんばりまっす。

    わかります、結構難しそうですもんね。
    あのこぶしを上げるところがぴったりきたら絶対に楽しいですよね。
    “GREEN DAYS”好きなんで歌ってくれるといいな。
    あと“遠く遠くへ”も好きです。
    ジーンときちゃいます。
    Youtubeで“ANSWER”を見たのですが思わず泣いてしまいした。
    それにマッキー、犬のネタが多いですよね。
    犬好きなんですね。
    ニューアルバムの“犬はアイスが大好きだ”で
    DOGをGODって思いつくところがすごいです。
    あと“ヒルナンデス”は聴いたことあります。

    マッキーBBS大歓迎(^O^)

    返信削除