幸せな瞬間.com

2011年7月30日土曜日

東日本大震災復興宝くじ

今朝、夫が

“すごい良い夢を見たから宝くじを買ってみる”

“今、売っているのある?”

確かサマージャンボ宝くじがあるはず

だってCMで西田敏行さんが

“ちょっと強引だったですか♪~”

歌ってましたよね

いっしょに近所の宝くじ売り場へ行ってみました

ジャンボを売っている雰囲気はないようです

どうも昨日で発売は終わってしまったらしかったです

どうしようかなと迷っていると

本日発売の文字

東日本大震災復興宝くじ

収益金全額を東日本大震災の復興事業の財源に充てるそうです

被災地のために今まで大したこともしていません

少しでも助けになればと購入しました

連番

前後賞当たれば5000万です

ニュースで大当たりをしたら一部を寄付したいと言う方がいました

うちはどうしようかな

当たった時に考えます

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. 宝くじ 買ったのですね。
    毎年、決まり事のように、年末ジャンボとサマージャンボは買っていました。
    この夏は買っていません。
    買わないと当たらないと、みなさん口を揃えておっしゃるのですよね(笑)
    もし・・・・・5000万当たったら・・・・今ニヤケテいます(笑)

    返信削除
  2. おはでーす
    ♪この宝くじの名前は~と今西田敏行さんがグッドタイミングでテレビで歌っています
    当たれば一石二チョーうれしいですね(^○^)
    カトも買ってこようっと!

    返信削除
  3. クーママさん、こんにちは
    以前はうちも毎年ジャンボは買っていたのですが
    全然当たらない。
    小当たりはもちろんないのですが
    いつも買っている売り場って当たり、出たことあるの?
    って感じです(笑)
    抽選結果がわかるまでの夢を買っているってよく言いますよね。
    それまでいろいろと考えて楽しむことにします(笑)

    返信削除
  4. カトちゃん、こんにちは
    今回の西田さんの歌は抑え気味ですね~♪
    これなら当たらなくてもいいかって夫と話しています。

    美男ですよ、私てきにはまだ早い!
    もう少し寝かしておきます(笑)

    返信削除