幸せな瞬間.com

2011年8月5日金曜日

怖いもの見たさ

昨夜、やってましたよね

夏定番の“恐怖映像”的なテレビ番組

以前は全然だめだったのですが

アメリカのテレビドラマ“スーパーナチュラル”のファンになってから

(怪奇現象や悪魔との対決を描いたイケメン兄弟が出てくるドラマです)

免疫が出来たとみえ、最近ではちょくちょく見るようになりました

しかも家族揃って(苦笑)

“ありえんし”

“ほんとかいね”

と言いつつ2時間

結構きました

その後、夜の犬の散歩に出かけました

夫と二人で行こうと思ったら

“ちょっと待ってま、一人にせんといて”

息子もついて来て家族揃っての散歩です

ほんとにチキンなんだから(笑)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 観ましたよ、見たみた!!
    私は、小さい頃から、こういうのが大好きで・・・
    夏休みになると昼のワイドシょーでいつもやってた「あなたの知らない世界」のコーナーとか、図書館で世界の怖い話とか借りて読んだり・・

    最近はね、すごく上手に心霊写真や心霊ビデオが作れるらしく、信憑性が疑われるものばかりとか~
    明らかに「人じゃん」「台本作って配役決めてやってるだけ」ってのがわかりますよね。

    一番最後の覚えてますか?
    あれ、絶対合成(同じ場面を撮って重ねて編集)でしょ。

    あー、夢の無い汚れた大人になってしまった私(笑)

    返信削除
  2. みき♪さん、こんにちは
    こういうの、好きなタイプですよね。
    そんな感じ、していましたよ(笑)

    エーッ
    合成!!そうなんですか。
    ホッとしたような残念なような・・・
    どうりではっきり見えたはずですね。

    息子も“なんでこのシチュエーションでカメラ持っとるが”
    見ながら言っていました。
    考えてみればそうですよね。
    信じていたのは私だけ?

    でも夫も
    “見んとけばよかったな”ってビビッてました(笑)

    返信削除
  3. こんにちは

    私はそういうの本当に苦手でみてませんっっ
    でも、夫はみてたようでいろいろ話てきます(><)
    いや~って感じです

    そんなのみると、ダイエットのためのウオーキングもいけなくなる~です!!

    ワンちゃんの散歩だと心強いですね♪

    返信削除
  4. なごみさん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    ご主人様、お好きなのですね。
    苦手な人には話をされるものいやですよね。
    私も以前はそうでしたのでわかります。

    犬がいっしょでもガサッって音がしたりすると
    結構怖いもんですよ。

    返信削除
  5. 先週のテレビですよね~
    もちろん観ましたとも。
    娘と2人きりで最後まで観ました。
    こういう番組 好きなんですよ。
    子供の頃は、観た後は、2階に一人では上がれなかったけど、うちの娘は平気です^^;
    いまだに私は指の間から観るタイプです。でも好きなんですね~(笑)

    今、うちの店が閉店セールやるんですが、お酒全般がかなりのお買い得になってます。
    1500円以上のものが30%引き・1500円未満が20%引きなんですよ~
    petownさんにも見てほしいな~(^.^)

    返信削除
  6. クーママさん、こんにちは
    やはり見たんですね。
    怖くていやなんだけどでも見たい!!
    わかりますよぉ~(笑)
    見てしばらくはつい家の中見回したりしてました。
    あと息子に
    “鏡の前で○○○って3回言ったらダメやぞ”
    ってからかって言ったら
    “そんなん、絶対しんし・・・”だって(笑)

    なになに、20%引きですって!!
    すぐにでも飛んでいきたいですが
    そこまでの交通費でチャラになりそうですね(笑)

    エッ、閉店セールってお店、閉めちゃうんですか?

    返信削除