幸せな瞬間.com

2011年8月21日日曜日

ブルーレイはやっぱりきれい




御用達GEOで借りた新作です

我が家はブルーレイプレイヤーがないのでPS3を使って見ています

やっぱりDVDと比べるとブルーレイは画質がきれいですね

“相棒 劇場版Ⅱ”

面白い!!

右京さん、かっこいい!!

信念を曲げない人ってほんとに素敵です

私的には大河内さんと米沢さんが好きです

“塔の上のラプンツェル”

いろいろな方が“すごくいい”って言っていたので借りてみました

いい!!

見終わった後、嬉しい気持ちになります

ところどころのお笑い要素が楽しいです

マキシマス、最高!!

好きだなぁ(馬なんですけどね)

話の内容や難しい評価は他の方におまかせして

ここで息子の武勇伝を一つ

トイ・ストーリーで育った息子

私が“塔の上のラプンツェル”を見ていると

興味があるのか、べったりではありませんがちょこちょこ見てました

“ラプンツェルの吹き替えって誰がやっとるんかな”

なんて話をしていたので終わった後に調べてみました

“ショコタン(中川翔子さん)やったわ”

“ほんなんや、全然違和感なかったじ”

と息子

一瞬絶句して私が一言

“だって英語で見とったやろ”

こんなやつです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





6 件のコメント:

  1. うちの娘なんですが、最近恐怖映画にハマり、「パラノーマル・アクティビティ」を次から次に借りてきているんですよ~

    恐怖ものは嫌いではないのですが、これは退屈に感じます。
    何か、もったいないような気もするし・・
    もっと、面白いのがいいな~と思う今日この頃です(笑)

    返信削除
  2. こんにちは☆<<
    ブルーレイ、やっぱり違いますか。
    うちもブルーレイ対応のデッキなのですが、我が家の近所のGEOではブルーレイの貸出率が低く、いまいち活用出来ていません…

    そして、息子さんの天然エピソードには笑いました!
    お年頃でも、petownさんと仲良しなのでしょうね~

    返信削除
  3. クーママさん、こんにちは
    ずいぶん話題になっているようでなんか怖そうですね。
    ドキュメンタリー風らしいですね。
    私もどうかなって感じがします。

    私が恐怖ものを克服した“スーパーナチュラル”はどうですか。
    シーズン5まであって最後の方が今一つですが
    1と2はドキドキ感もあって面白いです。
    主役の兄弟のお兄さんの方、ディーンがお気に入りです。
    よかったら見てみてくださいね。

    返信削除
  4. chiapetさん、こんにちは
    違うと思いますよ。
    以前はブルーレイの方が高かったけど今は値段も同じですし
    DVDが全部貸し出し中でもブルーレイはあるってこともよくあります。
    せっかくあるんだったらもったいないですね。
    近所のお店、増やしてくれるといいですね。

    あほでしょ。
    見かけはおっさん、中身は子供
    まだまだ幼い18歳です。

    返信削除
  5. こんばんは~
    「スーパーナチュラル」ですね(^.^)
    了解しました。
    今度、近くのツタヤに行って探してみます。

    返信削除
  6. クーママさん、こんにちは
    お気に召すかどうかわかりませんけど
    チェックだけでもぜひしてみてくださいね。

    返信削除