幸せな瞬間.com

2011年8月26日金曜日

お願いしちゃいました



いつもお邪魔させていただいているブロガーさんがハンドメイドの達人

お願いしたら希望に合わせて作って下さるのでお願いしちゃいました

スーパーや飲食店でよくもらうポイントカード

スーパー、クリーニング店、食べ物屋さん、本屋さん、家具屋さん・・・

ついもらってしまって山ほどあるんです

市販のカードケースを使っていましたが何しろ量が多くて

細かい話ですが同じ所に重ねて入れるのって嫌いなんです

出来れば分類して1枚づつ収めたい

そこでカードがたくさん入るカードケースをお願いしました

私の好きな黄色系です

想像していたより軽くてバッグに入れての持ち運びも良さそうです

今日、送っていただきました

とってもリーズナブルで材料代、大丈夫かしらって感じです

大好きな犬のワンポイントもついていてとても気に入っています

早速、カードを詰め替えなくては

↓こちらのサイトです(みなさん、ご存知ですよね)
日々是 いっぱいいっぱい
byみき♪さん

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. みき♪さんは、本当に器用ですね~
    丁寧に作られていますよね。
    私もお取り置きしていただいた、カボチャバッグとポーチを送っていただきました。
    すごく可愛くて、お気に入りです(^.^)
    petownさんのカードケースも便利そうですね。
    カードを重ねて収納するのは、私も好きではありません。

    返信削除
  2. petownさん、おはようございまーす!
    わぁ、素敵に紹介してくださってありがと~
    いっぱい使ってくださいね。

    ゴムで止めるのは、便利で楽なんですけど、少~しずつ伸びるのが難点(-_-;)
    そしたら、またご注文くださいね(笑)

    返信削除
  3. クーママさん、こんにちは
    あのざっくばらんな性格のわりにホントに丁寧ですよね。
    (キャー、みき♪さん、ごめんなさい、ナイショにしてくださいね)
    ・・・無理か(笑)
    バッグやポーチもいいですよね。
    なかなか使う機会がないのでお願いしていませんが
    今度考えてみます。

    そうそう、カードって重ねてしまうと見つけるのに時間かかるし
    レジでもたもたしてしまって悪いんですよね。
    今度からパッと開いてパッと取り出し
    スマートに出来そうです!!

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    可愛くてとても気に入っています。
    裏地がまた可愛いし、始末がとても丁寧!!
    “もしかしてリバーシブルで使えるんじゃ”
    と裏返してみましたがゴムの位置でダメでした(笑)
    大きいのと小さいの
    どっちを使おうか、迷うところです(ワクワク)
    印鑑入れもとても可愛くてこれも手作りですか。
    だったらすごいです。

    フムフム、ゴムが伸びるのですね。
    そこまで使い込んだらまた別の可愛い柄、お願いしますね。

    返信削除
  5. こんばんわん
    カトもカードケース&名刺入れ
    ブルー系[野球の青空をイメージってことで]作ってもらいました
    今は宝くじを入れる黄色いケースがほしいな・・・と

    返信削除
  6. カトちゃん、こんにちは
    爽やかなブルー系のセットですよね。
    空のイメージだったのですね。
    すてき!!

    今までに宝くじチャンスセンターでもらった
    いろいろの黄色いグッズ
    ケースに入れたり、ハンカチに包んだりしましたが
    全然効果はありませんでした・・・
    心のこもったオーダー品ならきくかも(^o^)

    返信削除