幸せな瞬間.com

2011年8月11日木曜日

Mステ出演

私の大好きなアメリカのロックバンド

RED HOT CHILI PEPPERS

明日、8月12日のミュージックステーション(テレビ朝日系列)に出演するんです

夏フェス、サマーソニックの出演で来日してるんですよね

ギタリストが新メンバー(ジョシュ)に代わって初めてのお目見えです

結成当時からのメンバー

アンソニー(ボーカル)とフリー(ベース)は1962年生まれ

私とタメ

アラフィフ世代なんですよ

超かっこいいです

もう一人のメンバー

チャド(ドラム)は61年生まれです
(一応言っとかないと)

2007年の大阪京セラドームで実物を見ました(もちろんお一人様)

ライブは迫力満点でした

8月31日にニューアルバムも出るのでまたツアーで日本公演してくれるかな

もしそうだったら老体にムチ打ってまた行きたいです

ほんとにかっこいいので出来るだけたくさんの人(特に同世代)

見て欲しいなと思っています

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんわ
    オオッ(@_@) ハード!

    返信削除
  2. こんにちは!!

    アラフィフ世代の星ですね♪ そうやってライブとかいっちゃうの凄くステキです♪

    わたしももうすぐアラフィフ仲間入♪
    そんなステキになりた~いです(^^)

    返信削除
  3. カトちゃん、こんにちは
    いやいや。
    そんなにハードじゃないんですよ。
    メロディアスな曲もあって聴きやすいですよ。

    ハングル語の勉強までしてしまう
    カトちゃんこそ、尊敬!!

    返信削除
  4. エコンロ隊さん、こんにちは
    コメント、ありがとうございます。

    いつまでもバカやっちゃうコマッタさんなんですよ。

    ぜひ、一緒に盛り上がりましょう。

    返信削除