幸せな瞬間.com

2011年9月3日土曜日

初めてのこと

昨夜、居酒屋のバイトから帰ってきた息子

“こんなん、もらった”

コースターの裏に携帯番号と女性の名前

マユズミで書いたっぽい

エーッ

これって逆ナンパ?

かなり年上だそうです

“ずっと悩んどるげんけどどうしたらいい?”

“割と美人やってん”

夫は

“どうするんや?”

騒いでいました

私は

“好きにすればいいんじゃない”

翌朝そのコースターをゴミ箱に捨てていました

ふーん、となんとなくほっとしたような嬉しいような

これってもしかして嫉妬!?

いやいや

夫に焼もちを焼いた覚えもない私

そんなはずないですよね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. おはようさんです
    逆ナンおめでとうございます
    「美男ですよ」
    かなり年上・・なんとなくその人の気持ちわかります^_^;
    カトも「写真撮ってもいい?」といいたかったのですが・・・
    今度お店行ったら一緒に撮ってもらいますわ

    返信削除
  2. カトちゃん、こんにちは
    もしかして違う人のことじゃありません?
    だってほらみき♪さんと勘違いで盛り上がってたし(笑)
    よくわからないのですが好みは人それぞれですからね。
    まだまだ子供なのでお付き合いでもして少しは大人になって欲しいものです。

    返信削除
  3. petownさん、こんにちは。

    わぁ\(~o~)/年上の綺麗な女性からナンパされるなんて~♪
    これからいっぱいお付き合いして、男磨いてもらいましょ(笑)

    嫉妬・・・・あるある、絶対!
    私も、オットは、のしつけて誰にでもあげたいのですが、
    やっぱり息子に初めての彼女ができた時は、嫉妬のような不思議な感覚でした~。
    もてないより絶対いいよって思います。

    返信削除
  4. コースターの裏に番号と名前・・・ホントにこういう事ってあるのですね。
    映画とかドラマだけの世界かと思っていました^^;
    色々な方とお付き合いしてもらい、男になってもらいましょうよ~(とか言いながら心配ですけど)
    コースターを捨ててあって、ホッとした気持ちも良く分かります。
    見ず知らずの女性だし、嫉妬もするでしょう。
    それは普通ですよ!(^^)!
    私も経験ありますからね。

    返信削除
  5. みき♪さん、こんにちは
    まだまだそんな浮いた話はなさそうです。
    彼女ねぇ!
    どんな感じなんですかね。
    どんな顔して何を話せばいいのか。
    あっ、別に私には用ないですよね(笑)
    全然想像がつきません。

    夫はねぇ。
    まったくの同感です。
    でも人さまに迷惑をかけるわけにもいかないので
    最後まで面倒をみなければと思っています(笑)

    返信削除
  6. クーママさん、こんにちは
    ホントにあるんですね。
    でもちょっとはすっぱな感じがしますよね。
    遊び上手の感じもするし・・・

    自分では全然気にしていないつもりだったのですが
    ゴミ箱に捨てるのを見てなんかウキウキしました。
    そんな感情になった自分にびっくりです。
    クーママさんもやはりあるのですね。
    母親と息子の微妙な関係ですね(笑)

    返信削除
  7. おおお!!息子さん、やりましたね!
    母としても、気になるお年頃ですね~
    早熟も嫌だけど、いつまでも子どもじゃないし…ん~悩ましい。
    私も、まだ息子ちゃんは赤ちゃんですが、将来はお願いだから、女を見る目だけは持ってくれ…と願って止みません。
    息子さんとは、女性関係なんかは割とオープンにお話するんですか?
    私は、むしろ相談されるくらいの関係になりたくて、うずうずしているのですが…何か助言頂ければ。笑

    返信削除
  8. chiapetさん、こんにちは
    どもども(^-^;
    って私じゃないですね。
    息子もまだまだ子供だと思っていましたが・・・
    うちのは面食いなので縁遠いのではないかと。
    自分をよく見ろよって感じです(笑)

    まだまだ女性関係を語るほど経験は彼自身ないと思いますが
    好きな子がいるってちょろっと言ったりしていました。
    ポイントはがつがつ聞かないことですかね。

    もうすぐ反抗期だと思いますが
    一番大変なのはやはり中学生の頃だと思います。
    いつもにらみつけるような目でしたから。
    先輩ママさんによると
    親も子供も悪くない、ホルモンのせいだそうです。
    それも一時的なもの。
    うまく乗り切ってくださいね。

    返信削除