幸せな瞬間.com

2011年9月10日土曜日

定番です(^^)



誕生日も一日過ぎ49歳2日目です(^=^;

ケーキ、買ってきました

もちろん自分で

買うときに○○ちゃん(もちろん自分の名前)

ローソク9本で(我が家はいつも下一桁です)

自分で言うのもこっぱずかしいもんですよ(=_=;)

夫が土曜出勤だったので日曜の朝食べようと一日遅れで買ってきました

我が家御用達

いつものシャトレーゼです

ここのケーキはお安いしあっさりしているので家族はみんな好きです

以前はタカラブネばかりでしたが近所になくなってしまって

今では スイートガーデンなんておしゃれな名前になっているようです

子供が小さい頃はチョコレートケーキのを欲しがったりしましたが

夫は絶対生クリーム派

我が家は夫が一番お子様

いつも苺の生クリームケーキです

今晩は誕生日に関係なく夫の家族と外で食事をすることになっています

みんな飲む気満々です

明日の朝、ケーキ食べられるでしょうか(^_^;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. petownさんチュカハムニダ[おめでとうございます]
    宴たけなわ中でしょうか
    バースディケーキはやはり苺の生クリームが一番ですね
    あっまだ大台に乗ってなかったのですね^_^;[若いッ]
    お誕生日記念で韓流デビューいかがでしょうか[結構しつこい
    カトです]
    韓流ゾーンにワチュセヨ[来てください]

    返信削除
  2. カトちゃん、こんにちは
    何度もありがとうございます。
    しめのラーメンが失敗でした。
    確実に1キロは増えましたね(T_T)

    大人への階段ですね。
    思い切れない子供の私です(^.^;

    返信削除
  3. petownさん、こんにちは。
    おめでとうございました(過去形でごめんちゃい)
    シンプルで美味しそう!!
    やっぱりケーキの原点やね。
    無性に食べたくなる~(^O^)/

    今週、オットのバースデイあるげんけど、
    何のケーキがいいかきいたら、チーズケーキやて。
    こうやって、延々と全然痩せるタイミングがこんわ~

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    いえいえ、たびたびご丁寧にありがとうございます。
    いろいろ考えた末、やはり夫の好物に納まりました。
    チーズケーキですか。
    大人な選択ですね。
    アイスケーキは一人でこっそり食べようかな、なんて。
    冷凍庫に入れて置けば何回かに分けて食べられそうだし。
    でも私のこと・・・
    一気にいっちゃうかも(汗)
    キャー!!
    考えただけでも恐ろしい。
    ダイエット???
    痩せるってどういうこと???
    よくわかんないです(苦笑)

    返信削除
  5. (ごめんね・こんなに遅く今更ですが)
    お誕生日おめでとうございました☆彡

    いいなぁ petownさん(まだ)40代なのね~
    “飲む気満々”って 笑っちゃいます^^
    素敵な1年にしてください。

    返信削除
  6. あつこさん、こんにちは
    いえいえ、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    40代もあとわずかになってしまいました。
    あつこさんのように有意義な50代を送れるようにいまから準備をしなければ・・・
    と思うばかりでなかなか(^^;)

    最近は気持ちばかりが先立って体がついていかなくて・・・
    そんな歳なんですね。

    返信削除