幸せな瞬間.com

2011年9月14日水曜日

届きました!!



生協のカタログを見て申し込んだ槇原敬之さんのコンサート

チケット、届きました

お一人様で行ってきます

さすが生協さん

座席図も同封してありました


ここら辺です

真ん中の真ん中あたり

通路沿いなのでお一人様にピッタリ

マッキー初心者にはちょうどよさげでしょうか

夫は椎名林檎さんのファン

マッキーから4日後に同じホールで東京事変のコンサートがあります

先行予約が出来なくて一般発売日に電話をかけまくったのですがゲット出来ず

私だけ楽しんで来るね

ごめんなさーい

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. いいねいいね~♬♫
    コンサートってわくわくしますよねっ
    席も良い所!
    楽しんで来てね‐^^

    返信削除
  2. petownさん、こんばんは。
    おぉ、いよいよですねーーー。
    ひと足先に、堪能してきてください。んで、感想聴かせてくださいねー。

    いい場所じゃないですかーーーー(^O^)/
    私の、昨年秋の武道館、マッキーまでが遠くて遠くて(笑)オペラグラスいりますもんね。
    でも、雰囲気味わうには、やっぱり生ライブ
    あー、楽しみ。
    予習は、バッチリですか?

    返信削除
  3. こんにちは☆<<
    いよいよ、マッキーに会いに行くのですね☆
    なかなか良い席ではありませんか~
    いいな~きっと楽しめると思いますよ。
    感想、アップしてくださいね~

    返信削除
  4. こんにちは!

    いい席ですね~

    知らなかったんですが、生協でチケット買えるんですね~
    びっくりです(^^)

    知らずに40ウン年間来ましたよ~

    いいこと教えてもらいました!!
    ありがとうございま~すm(__)m

    返信削除
  5. あつこさん、こんにちは
    いいでしょ。
    わくわく、ドキドキです(^o^)
    真ん中らへんなので音響もいいかもしれませんね。
    ってそんなにいい耳してませんでした(^^;)

    返信削除
  6. みき♪さん、こんにちは
    とうとう届きました。
    確実に近づいているんですね。
    ひと足お先に行ってまいります(^^)/

    何しろ田舎のホール(元の厚生年金会館)
    そんなに広くないのでしっかりマッキーのお顔、拝んできますね。
    生ライブ、いいですよね。
    私も大好きです(#^.^#)

    新しいアルバムは一通り押さえたので
    ベストアルバムを復習中です。
    コンサートで知らない曲がないようにがんばります(^^)v

    返信削除
  7. chiapetさん、こんにちは
    その日が近づいてまいりました。
    chiapetさんにお知り合いになるきっかけのマッキーネタ。
    感慨深いです。
    楽しんできますね(^_^)

    返信削除
  8. 聡美さん、こんにちは
    コメントありがとうございます。

    私は今年になって生協のカタログ注文を始めました。
    何でも載っていてCDや本、チケットまで取り扱っているのですね。
    今まで知りませんでした。
    見るだけでもとても面白いですよね。
    夫の好きな東京事変もあればよかったのですが
    さすがにそれはありませんでした。

    聡美さんのリンク先へ訪問しようと思ったのですが
    未検出で行けませんでした。
    出来れば訪問してみたかったです。

    返信削除
  9. おはようございます
    マッキーコンサート
    デビュー(^◇^)
    ノリノリで楽しんできてくださーい
    早く10月にな~れ

    返信削除
  10. カトちゃん、こんにちは
    デヘデヘ(^^ゞ
    ありがとうございます。
    今からワクワクです。
    テンションあげあげで盛り上がってきますね(^O^)/

    返信削除
  11. こんばんは~petownさん
    いいな~チケット到着ですか。
    いよいよ来月10日ですね。
    席も良い場所じゃないですか~
    盛り上がって、超々楽しんで来てね(*^_^*)

    返信削除
  12. クーママさん、こんにちは
    そうなんですよ。
    届いちゃったんですよ。
    私、マッキーのコンサートにホントに行くんですね。
    日に日に現実味が・・・
    お一人様で気兼ねなく思い切り楽しんでこようと思っています。
    ご報告しますね。

    返信削除