幸せな瞬間.com

2011年9月29日木曜日

落花生



ブロ友さんの記事で落花生がボケ防止にいいと言う情報をゲット

早速スーパーで買ってきました

千葉県産はちょっと無理なので中国産

何しろ近所のスーパーですから

殻をむくのが面倒ですがその分ドカ食いしなくてすむかも

口さみしいとついつい食べるもの探しちゃうんですよね

食べ過ぎに気をつけていただきます

そうそう

今朝庭の水道のホースにスズメバチが1匹止まっていたのです

キャー

蜂は大の苦手

それもスズメバチ

夫が出かけるときも見てビビッていました

“そのうちおらんくなるわいね”行ってしまいました

つ、つめたい!!

この衝撃を世界に発信しなければとカメラを持って行ったら・・・

いなくなっていました

ホッと一息

写真をとっておけばよかったとも思いましたがいなくなって何よりです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿