幸せな瞬間.com

2011年10月1日土曜日

ご迷惑をおかけしております

ブロ友さんからこのブログにコメントができないとのご連絡続出

と言ってもお二方なのですが・・・

すいません

ちょっと大げさに言いました(汗)

このような平凡な一主婦のブログを見ていただけるだけではなく

コメントまでして下さろうとしている方を拒否るなんて

なんておこがましい

すいませんでした

設定をすこし変えたのでこれで大丈夫なのではないかと思います

素人とあきれずに気長にお付き合いお願いしますね

_(_^_)_

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. みき♪さん、ご連絡ありがとうございます
    このブロガーでは不具合が時々あるんです。
    もしかして私の問題だったりして・・・
    自分ではなかなか気がつかないので助かりました。
    パソコンはやっぱり難しいですね。

    返信削除
  2. カトちゃん、見てくださっていますか
    携帯からのためではなくてこちらの不具合でコメントできなかったようです。
    ご迷惑をおかけしました。
    懲りずによろしくお願いします。

    落花生、食べすぎてしまい困っています(ーー;)

    返信削除