幸せな瞬間.com

2011年10月2日日曜日

一大決心 引っ越します

最近Bloggerの調子が悪かったんです

レイアウトがうまくいかなかったり

コメントが投稿できなくなったり

おそらく私のスキル不足だと思いますが・・・

ブログを始めるときにグローバルでワールドワイドなグーグルで

そう思ったのが間違いの素

私には敷居が高かったようで

一大決心して引っ越すことにしました

引越し先はこちらです↓

おんぼらっとラッタッタ

大切なブロ友の皆様

不具合で多々ご迷惑をおかけしましたが

変わらずのご愛顧をお願い申し上げます

_(_^_)_

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿